パパの必要性 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


今日はすごく感じましたびっくり

先週の10日、私が入院する日に
子供たちは私の実家メインで過ごしてます!
先週末は家に帰りパパとの時間過ごしましたが…


今日はパパが保育園に迎えに行ってくれて、
家でお風呂に入りました!


昨日はなかなか寝付いてくれず、
夜中もグズグズでしたが…
今日は割とすんなり寝て、
グズグズ起きる事も今とこないですラブ

やっぱ、、パパとの時間も必要なんだなぁと感じてます今日この頃。
チビたちもきっとパパと遊びたくて仕方ないんだろうなショボーン


私も、、産後マタニティブルーで既に、、
気持ちに余裕がないし、不安になるし…
そんな時に気の抜けたあの旦那の雰囲気が
私は心地いいんだろうなショボーン

三男くんの黄疸の数値、
また上がってて…このまま上がらないで欲しいと
願うばかりですガーン
居なくなったら寂しいもん。
入院とか…させたくないなショボーン



そして私は…
実家で普通に日中誰もいないので
自由に寝て、自由に食べて…してますがねえー
甘い誘惑もたくさんあるしガーン


太らないようにお気をつけてはいる(°o°:)笑




チビたちのために、、
来週からはお家でのんびりしよう口笛という感じにしようと思ってます
旦那の手助けもたくさん借りちゃうかもだけど、
一緒に頑張るって決めたので
頑張ろうね、旦那さんよ口笛




さぁ、、明日、数値少しでも下がってますように…えーん
{1EFCE315-59EC-45BD-8C16-3EEF18F300A9}