退院しました♡ | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


昨日無事に退院しました口笛


そして、上の子達に
可愛がられてヨシヨシされまくってました照れ




旦那も実家に来てくれ
チビたちのお風呂と
寝かしつけしてくれました照れ


しかし、、
チビたちは置いて行かれるんじゃないかと
いう恐怖心とかなんとかで…
寝つきも悪いし夜中ぐずるし…ガーン


私が本調子でないので
実家に居ないと保育園すら送れないので
家に帰れませんガーン



旦那も通ってくれると言ってくれてたので
まだ安心ですえーん




今のうちに
チビたちのぐずりで起こされた
寝不足解消するために寝ておきますショボーン






やっぱりいい子にしてたけど
不安だったのねえーん




確かに今までの出産の時はパパとも
一緒にいてお留守番なのに
今回はそれもないから
びっくりしたんだろうなガーン

ごめんねって感じですえーん






歳をおうごとに産後の元気の回復が悪い。
身体もそれだけ歳をとってるから
今までの産後でできてたものが出来なくなるガーン




とりあえず…次男すらたって抱っこなんか
出来ませんガーン無理でっすガーン



こんなに腰が痛くて動けなくなるの初めてですガーン



とりあえず腰が良くならないと家に帰れないえーん
チビ達も、、パパと一緒が良いみたいガーン
ごめんねえーん


三男くんも黄疸の数値は上がりっぱなし…
ママは腰がやばい…

早く元気になりたいなー。


{92ADC5B5-82E9-4376-BCFB-8E17B43EECEE}


三男くん同士♡