生後11日目 黄疸のための通院 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

生後5日目に退院してから、
今日まで平日毎日通院してました。
ビリルビンの数値がなかなか安定
してくれないのは正直初めてでした。


18mg/dL以上で入院ですよーなんて言われてガーン
退院時は16mg/dLでした…
そこから、次の日17mg/dLだったり
上がったり下がったり

それと同時に体重もなかなか増えずえーん


不安と戦いながら、
実家の母にも仕事もありながら
すんごい負担掛けてしまったガーン



三男くん、、
起きてもくれず寝てばかりだし、
無理やり起こしてごめんねってぐらいでえーん


でも今日16mg/dLではありますが
毎日の採血は可哀想なので、今より黄色くなったらいつでも来てねと言うことで、毎日の採血は無くなりましたえーん

本当お疲れ様だよー!!



{7F470A16-8386-4360-804D-6F89EEA8EC44}




そんな中、
今日は出生届出してきました口笛




無事我が家の子に戸籍が載りましたーんラブ



これから沢山楽しもうねニコニコ