いい夫婦の日のベイビー | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


まず、、
11月22日はいい夫婦の日ですねぇー!
そんな日に我が家は、
次男が誕生したのです(^^)


夫婦仲が良いわけでは無かったので
きっと仲良くやれよという感じで
産まれてきたんだと思います♡


{B1BE57FE-E2A3-4EBE-846A-136B198D671C}

早く美味しいのよこせーーー!!!




彼はそう言って泣いています笑い泣き
案の定、ハッピーバースデー歌いましたが
ギャン泣きでした口笛




ご飯食べたのにねー
食いしん坊な子ですガーン


切り分けて、
食べさせようとしたらまぁ…ものの数分で完食したという…ガーン



{4477A2E0-C2DD-4F6D-912F-C9CF8151E0A6}


もっと女子力のある母ちゃんが良かったとか
言われそう…

でもな、、
この日に限って旦那、具合悪くて帰れないとか言い出して、、色々迎えに行ける人当たったりでバタバタして…まともに作ってあげれなかったえー



許してくらはい←


{6ACCB4AE-D306-4CA5-AD09-84B175B895CF}

秒殺で目の前に置いたら
手づかみモグモグ…笑

ご飯もおにぎりぐらいに硬くしてあるので
半分は一人で食べてくれました口笛





産まれてきたときはビックボーイなのに
今ではとってもスレンダーな子ですガーン
動かないくせに一丁前にご飯食べるのに…


それでも君の笑顔でママは百人力ですおねがい

何事もなく元気に育ってねおねがい



yuuuuuun.