回復? | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

私と娘の集団?ノロウイルスの影響で
我が家はすぐさま汚くなってしまうえーん

要は片付けるのは私だけってかえーん


まぁ旦那も片付け元々苦手なのと、
自分の家にどこに何があるかは全て
把握してないのも当たり前なわけで
仕方のないことニヤリ



こんな事思えるようになったのも、
3人育児でキチリとしてられなくて
まぁいいやーモードになりつつあるびっくり
それにだ、コレを悪化させると
私の母が完成するガーン



そうならないためにも
旦那と子どもたちよ!私をたまにはおだてないとダメだぞ!!笑
これはガチめな忠告!!←
見てないのに何を言うってな…笑











さてさて、
そんな母に…すがる思いで電話しまして、、
合間を縫って昨日、しばらくの食材と、
手作りの豚汁を作って仕事上がりに来てくれましたえーん
さっきまではdisってたのに…この娘はってな(^^)そんなもんです。仲のいいって事にして←







具合が悪くなったのは月曜日、
いつも通り動こうとしたら…娘が吐く…ベットの上にガーン
そんな見てたら私も…ガーン



な感じで2人で仲良く?トイレ行き来したり、
娘は吐くのが嫌で我慢して、
間に合わず床にしたり…
元気ならいいけど絶賛気持ち悪い私
しか処理できずイライラ←

息子たちは家にある即席ものを作って
与えたりお菓子で 昼間はしのぎました…


私と娘、リビングの床でぶっ倒れてるのを見て
三歳児の我が長男…布団持って掛けてくれると言う…えーん
ほんとこの子何でこんな立派に育ってくれちゃってと…胸がキュンキュンしちゃいましたえーん
泣いてる次男をあやしたりもしてくれて、
ホント地味に助かりました…なんて出来た息子。
我が息子ながらビックリ!
そんなこと教えてもいませんおねがい

小さな大人くんなんだなと
改めて実感した!
{381EF49F-4CB3-4691-8CD5-1224427ACD51}







脱水気味なんだろう私と娘、
夜旦那にポカリスエット買って来てもらって、
飲んでからだいぶ調子が戻った!!


ポカリスエットって
脱水気味や、体の調子が良くないときに飲むと
電解質?かなんかで体に素早く吸収して
整えてくれるんだとかびっくり


凄すぎるおねがい

{173FCC28-B39F-494C-BD7A-C78AF4E14897}





ポカリスエットって高いだけって
正直バカにしてたけど
素晴らしいものなんだね!←


いやマジ、これのおかげで調子回復したので
感謝感激ラブ




そんな大惨事な三日間でしたガーン




yuuuuuun.