何だこの大人子どもの差! | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

昨日の朝から、
娘と私で体調崩し、
今も寝込んでますガーン

正確にいうと…娘の方が治り早い…


これが若さなのか…えーん







眠いし、脱水気味なんだろう体の節々痛いし
気持ち悪いし…


昨日なんかは胃液を
吐きすぎて吐血しましたガーン

悪阻でもここまではなかった…びっくり





娘はもう良くなってきてるのか元気になりつつあり、私はもう少しかかりそうな気配。




昨日は、みんな休ませましたが、
次男のことほとんど泣かせっぱなしで
ごめんねって思いましたえーん



おそらく、ノロウイルスか胃腸炎か…
どっちかでしょうな。
もうこんな辛いのはこりごりですガーン

みなさんも気をつけて…笑




yuuuuuun.