我が家の大掃除の味方♡ | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

我が家の大掃除の味方を買ってきました口笛


もう、詰め替えもなくて困ってましたガーン



{E706242D-A9E6-4DE1-B125-1C51553ED9A7}


こちら、激落ちくんシリーズ
ナチュラリストな私には、鉄板商品ですラブ



合成界面活性剤等々使ってない
クリーンなお掃除用品です。




そういうのって、
どうせ落ちないんでしょ?って思われますが…
落ちるんですねー!
頑固な油汚れなんかもスルスルとラブ


アルカリ電解水の力で落ちちゃいます口笛


pHの仕組みを理解すると、分かってもらいやすいですが…難しいのでやめときます。要は落ちます!!笑



{95D7720A-5976-4A1B-A566-BDBFDCC86F1B}




例えば、、
レンジなんかも、
洗剤って…て思う人もいますが
これならシュッシュ使えます♡
そして落ちる!笑 

冷蔵庫なんかにも使えます(^^)

リビングの床もササッとこれで拭きます←

コンロもこれでやります(^^)


{BBEDFEAD-CC9F-43D8-9ABB-C33049DC6AC3}

{A9E7EB50-1662-4709-A291-241050CDF325}
洗剤って…吹いたら洗剤を取るために、
2度3度と吹いて落とさなきゃいけないし、
手は荒れるし嫌ですよね…
これなら荒れないです(^^)笑
{08B40143-C9C3-4D8A-90FB-F91D95C52467}



こんな感じで、
汚れ落としてくれるんですよ口笛





この激落ちくん、
かれこれ2年愛用してますが、
これを買うようになってから、
他の洗剤とか使わなくても落ちるから
経済的にも大助かりウインク




皆さんも大掃除の機会に試してみては?笑


yuuuuuun.