お天気不安定だけど… | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 




もはや週末の定番よ



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

朝晩が冷え込むようになり

衣替えと洗濯をしたかったのですが

お天気が悪く家事が進みません。




昨日は雨が降ったからお買い物には今日行ってきました(^^)







もはや週末の定番だから

アイルはワクワク♪






箱乗りです




可愛いドキドキ







お買い物帰りにこちらのカフェで

ランチしました






素敵なんですよ




アイルはお出かけの時は必ず

こちらを持参します。




緑い貝も入っているし

添加物もないから安心おやつです。





あむ





10月になり大好きな牡蠣がシーズンとなりましたから牡蠣のパスタをいただきましたドキドキ





大粒の牡蠣は広島産

クリーミーでとっても美味しかったです。



牡蠣は来年の3月まで楽しめますから

これから堪能したいと思います。




周りにワンコも集まり始め

アイルもヴーーーっとなり始めたから退散。



全く泣かないしお行儀の良いワンコが

多い中、アイルは真逆。




アイル的には

『こんにちは〜』とか

『どこから来たの〜?』とか

『たのしいよね〜』とか

言ってるのかもですがなんせ声が大きいから

ワンワンが響き渡る汗






美味しいパスタも最後は早食いしちゃったわ…汗





まだたべられるよ〜




お家でゆっくり食べましょう!








アイルの首の年輪(*^^*)






年々増えているけど

私にはとっても愛おしいんだぁ…


 
 
 
 イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜





 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 



 


 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…