アイルの温かさにプレミアを感じる | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





昨日は四十九日にメッセージありがとうございました



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


 



週末は朝から雨という予報を覆し

夜降った雨は朝に止んでいました(^^)





跳ね返りが嫌だから裸族で

お散歩しますしっぽフリフリ








真っ直ぐ歩いてると思ったら

いきなり曲がる…



脱線犬です。






横断歩道をお利口さんに渡ってましたが

渡り切った先に柴犬さん2頭を見つけたもんだから


猛ダッシュ汗




柴犬さんの飼い主さんに

すごい冷めた目でみられました不安





ちっ!




逆ギレ

アっちゃん泣き笑い




あなたが悪いのよ気づき






帰りまして朝ごはんをしっかり食べたのに

まだ食べたいイッヌ




犬は満腹中枢がないらしいけど知らなかった犬飼初心者だった頃




この顔に騙されて

チョイチョイ与えていたわ




『もう仕方ないなぁ』って

お代わり要求したらあげてました。



無知は怖いわ



えいえんにしらなきゃよいのよ…





毎日、私のパンを狙いますが

今日はより前のめりでした。笑






でーーーんとしてます。

ほんと食いしん坊です。





夕方のリラックスタイム







私のスリッパが転がってますが


窓から良い風が入り

まったりと私の膝の上でお昼寝のアイル





 

 
膝があたたかい

この温かさはプレミアムです。



セナを亡くしてからこの温かさに
感謝…
生きてるってそれだけで有難いと思う飼い主なのでした。
 



イベントバナー

 





 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…