祝日のサプライズ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





なんて男らしい姿なの



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 





アイルと朝からラブラブ中ドキドキ



アイルは滅多に顔をぺろぺろしない仔


私の休みが分かったの?

私の膝に乗り私の顔をぺろ



祝日のサプライズドキドキ



朝から幸せ脳になりました

祝日が嬉しいのは私だけじゃなかったしっぽフリフリ







昨日は23:00すぎから雷雨

夜降って朝止む雨は大歓迎



天然の打ち水



今朝は涼しくて久しぶりに

滝汗を流さないあさんぽが出来ました。






アイルはクン活がお盛んとなる。




わっせ、わっせ






 
 くねくね歩き…


実は金曜日から捻挫をした記憶がないのに足が痛く土日はお散歩が辛かった



これも老化?

はぁ受け止めたくない現実だけど


なんせこのスピードですから…あせる
付いて行くの大変でした。





湿布をなんども貼り替えて
やっと今日まともに…



謎の捻挫

意味不明です。






あさんぽ60分の後



のび〜







なんて男らしい姿なの!


やっぱりシュナウザー

筋肉質だわ(*^^*)






この姿で寝てました。




アっちゃん!って呼んだら

顔を上げてくれました(*^^*)







でもまたすぐ眠くなる






 
良く歩き
良く吠え
(3匹のワンコに遭遇しました)


そりゃ疲れたよね♡
 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 


イベントバナー

 

これを使いドライヤーが時短になりました。


保湿に使ってます。



 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…