人間の子どものように育てたワンコ♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





今年は夏の嵐が多いよ!



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 




今日こんな記事を見ちゃったドキドキ 

 

 
 


 

 


 柴犬のあいちゃんを見て


わが家も人間の子供のように育ててるわ〜って

思ってしまった(^^)




あいちゃんのように

うちはテレビを見ないし

こたつがないから分からないけど

こたつあったら入るのかな〜?とか

想像しちゃったわドキドキ 

 





昨日は21:00くらいから

雨と雷がすごかった!!!


嵐と言っても過言ではないほど

雷ピカピカゴロゴロ

からのドーン



絶対どこか落ちてるあせる



そこから横殴りの激しすぎる雨




ゲリラ豪雨で片付けたくないほどの

雷雨でした汗






ゴロゴロでアイルは一目散に避難




ひかっておとすごいねっっ!




狭いとこに隠れるのお上手。

パチパチパチパチ








おいで〜って言っても

この後しばらく出てこなかったあせる





セナも怖がって部屋の角に行ってて



繊細なセナは嵐のような強い雨の音も

嫌いだから抱っこ







背中をトントンしてあげて

落ち着かせたけど


これも子どもみたいにみえるわ。笑









ノーメイクの顔がセナの頭で

隠れてるから載せちゃおうチュー





夏はいち早くシャワーを浴びてリラックス


もう19:00以降は誰にも会えない

ノーメイクが可愛いって言う年頃は

とーに過ぎた。笑






今年は雷が良く鳴るよねっ

去年はそんなことなかったから

ちょい怖いわ不安




やっぱり地球は可笑しいようだ…






さてさてわが家の陽気なアイルちゃん



今朝はかなりご機嫌で

朝から舞う舞うドキドキ




よっはっ♪









その後、アイルを見物していた

セナがやって来た!






何事もなかったかのように

すん!ってしてるアイル




セナと同じ姿に笑ったわチュー






イベントバナー

 











 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…