お散歩行かなくてもご機嫌だよ〜♪もう少しでトリミング | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 






昨日より暑い今日の繰り返し



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



昨日はスマホを忘れてしまい

一日中不安な日々を過ごす

スマホ依存症間違いなし…





電車に乗りスマホがないのに

気づいても時遅し…(T ^ T)




汗だくになりカバンのなか

探したよぅ。






はぁ〜暑い




昨日より今日の方が暑い



と言うことは?

今日より明日が暑いってことじゃん




日々暑くなりこの先どうなるの?

@@





今日はあまりの暑さにあさんぽは無しよ




だけどアイルはご機嫌だよ〜ドキドキ




ちょれ♡


 


激しくそして可愛く舞ってたドキドキ






舞ってる姿を撮ろうとしたら

警戒されたわ。笑



 
スーーンとしてるアイル泣き笑い





とうしゃちゅきんし





けじゅくろいしよ♡


 


アイルやっぱモジャモジャになって来たなぁ…


週末はトリミングだから
サマーセーターになるのは目の前よ


 

昨日の夕方もお散歩頑張ってたけど
ものすごく暑かったから
ショートにしたわ。




アイルは去年、熱中症になり
ゲリが治らないってことがあったから
念には念!





セナも昨日はあまりの暑さで
途中からママタクシー使ってました




顔パスだからママタクシーに
乗車させたわ

 




朝はこじんまり丸ってた




 

アイルとの違いに笑っちゃうわ







昨日アップしようと思っていた

七夕メーカー


https://irotsuku.com/a/244h3iqj



もちろん今年もやってみた♡

 


アイルとママ




なんと!

アイルは私がウザいと思ってるの@@


 



セナとママ



 


なんと!

私は2人に成功を願っていて

一儲けしたいみたいだ。笑








イベントバナー

 










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…