夕方からの雷にビビる!ママの膝は避難場所 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





今日も暑くて滝汗だったよ〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


今週は40℃に迫るような

うだるような日が続いていたけど

今日も暑かった〜@@





朝から汗だくのお散歩



るんたった♪




早起き出来なくて

(だめじゃん!)


もの凄く中途半端な時間帯だったから




ロング散歩は出来ず

ショートと相成りました




あぢーよー





首にはしっかり

クールネックリングしてるよ〜







アイルもセナも蒸し暑くても

しっかりとした足で歩き


クン活も忘れないウインク




まだかえらないよ




ちょいおちゅかれじゃない?





いーや!まだまだあるくよ





ひぃぃぃぃ〜な

ママなのでした不安








この足取りよ♡

素晴らしいね(*^^*)







お水休憩では

セナはグビグビ飲んだけど





ちょれならのみまーす



アイルは飲まない


その代わり

ペットスウェットはグビグビ飲む



と言う

ゲンキンな子ちゃんよドキドキ






あちゅくてとろけちゃうね〜




ままもだよーー汗





お散歩終わりはこの笑顔

大満足だね




やーい

 

 

 

アっちゃん良かった♡
でもママ滝汗だよ汗


 






そこから数時間…



雨雲レーダーを見ていたら
雨が降るってなってるじゃないの@@



んじゃ!
夕方のお散歩早めようか



でもこれが大正解でした☆




16:30過ぎから雷と豪雨
一時、台風のような雨と風


鳴り響く雷





セナは雷の音にびっくりして
私の元へ来て震えてた



か、か、かわえぇぇドキドキ








でもアイルはお散歩疲れで

雷にも気づかず

ママの足元でグースカピー









アイル行き倒れてる。笑





その後、雷に気づいて目覚め

ママに助けを求めてきたわ。








 

怖かった見たい


私の左膝にセナ
右膝にアイル



ママの膝は避難場所と化しました
 

 

 


川の氾濫警報まで出たよ

雨は万遍に降ろうよ(T ^ T)






イベントバナー

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…