燃え尽きた後のお楽しみ♡ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





マッサージにうっとりよ



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 





今日はかなり暑かった〜




でも涼しいお部屋にいるお二人さんは

部屋と同様にお外も涼しいと思ってる。笑






ん?




あちゅいぞ!







早々に犬タン出してたわ

可愛いよ〜(*^^*)






暑いけど体力あるから

お散歩中盤でもまだまだ力強く早歩き


汗



 






 

 こちらお散歩が終わり
燃え尽きたアイルちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 



ほげ〜





クン活するから毎日お髭と手足は

シャワーしてます





タオルドライ








しっかり乾かしてから最近は

マッサージをするのが恒例に…





燃え尽きた後のお楽しみは

マッサージよドキドキ





アイルはこのマママッサージを

期待してるので

毎日、期待に応えております(^^)







いつもは両手でやってます。笑



首、肩甲骨辺りをほぐす。

気持ち良いらしく途中から

寝返りをしてお腹を見せ始めるの



こうなればマッサージは終了





スリッカーで毛並みを整えて終わり気づき









お次はセナたん




 


ドライヤーしたら

首を下に向けて

 

 

ドライヤーしていいよ体勢に…笑



ドライヤーを嫌がらないから

お散歩後も助かってるわ




同じようにセナにもマッサージしたら

お次は2ワンの夜ごはん作り




帰ってもなかなか自分時間は取れないけど





嫌いじゃない

この時間ドキドキ

 



イベントバナー

 







 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…