一日中雨だもの…犬も飼い主も食べるしかない | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





こんなに寒くなる?今日はお鍋だ!


 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 連日の暑さから一転





朝はかなりの雨が降っていて

土砂降りだったから

あさんぽは出来ないよねあせる






2ワンも退屈そうなんだけど



あまりに強い雨だから分かるのよね

良い仔ちゃんだドキドキ





こんな日は寝るしか無い

食べるしか無いな朝です(^^)





ねるしかないね








\あむあむ/

たべるしかないね


 

 




先日、フラハミママさんから

豚さんのお肉をいただき

良く食べていたので




ジビエのお試しを買ってみて

カリカリの上にのせたんだけど



ネギトロ丼みたいになったわ(≧∀≦)

 













アイルは食べる前もカメラ目線






 セナはフードボウル目線一択





食いしん坊姉妹の吸引力凄いんですけど。笑











会社から帰る時間になっても

止まない雨


 


今日はレインブーツ履いたけど

足元が濡れたら風邪引きそうだわ






だって

さ、さ、寒いんです

@@






お家の近くにあるマルシェで

ほうれん草が59円で売られていたので

お買い上げ





しゃぶしゃぶ用の豚肉があるから

今日は久しぶりに常夜鍋にしよう











賞味期限切れた豆腐も入れるよ。笑






 

 

暑くてお鍋はもう食べないと
思っていたけど


まさかこんなに寒いとはね〜汗





明日はまた30℃らしいから
お鍋食べ納めかな〜







 

 



 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…