朝から可愛いが溢れてる♡シュガートーストがお気に入り | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




小さくガッツポーズした夜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



昨日はお仕事と買い物をしたから

帰りがすっかり遅くなった!




犬が家族になってから

お家に帰る時間を自分の中で

設定してるから

遅くなるとイライラしてくる私…





時間は無限ではなく有限だから

ダラダラした時間は

使いたくないと最近特に思うのです





昨日は遅くなり

当然、お散歩時間も遅くなったけど

出すもの出してね!がテーマ



ショートになったけどお散歩から

帰ってしばらくしたら

雨が降り出しちゃって…





タイミングの良さに小さくガッツポーズ

しちゃったわ(≧∀≦)


 

 

 


肌寒かった今朝


セナったら…♡


ママ〜♡





アイルったら…♡


ママ〜♡





後ろからセナ

前からアイル




 
 
朝からめっちゃ可愛いのが
撮れましたドキドキ











最近の朝ごパン


これが気に入っててリピしてます(^^)







私がまだ小さい頃



母が喫茶店に連れて行ってくれ

トーストを食べる時にテーブルにある

瓶に入ったグラニュー糖を

パンに掛けてくれてたんだけど

あの味に似てるの(*^^*)





昔は砂糖は小袋じゃなく

瓶に入ってたよねー?







薄い食パンに塗って焼くと

サクサクのパイみたいになるのよ





今朝はブログ用に気取ってみたけど

普段はこんなオサレにはしない泣き笑い







メロンパンみたいになる
シーズニングもあるし、



ガーリックトーストも簡単に出来るから
週末のランチにもなるよ〜




 

 私ってハマると

同じものを長く食べられるタイプだから

しばらく朝はこれが続いておりますチュー








イベントバナー

 





 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…