ここが好きなの〜♪ナハトマンが大活躍中 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡


イベントバナー

 





キューピー3分クッキング様



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 




真夏と真冬以外

アイルは朝になるとベランダに出て

のび〜〜ーをしたり

ウロチョロしたり



私がベッドメイキングをしてる中

ベランダを楽しんでるの 

 




今朝も朝日が入るベランダに出て

日差しをたっぷり受けてたわ






ここにいるよ〜






胎内リセットしてますなぁ…

気持ち良さそうだわ♡








日が差してるからお目目がシジミだよ。笑









しばらく日差しを受けていたけど

ムクっと起きてベランダ散策してたわ






朝ごはんだよ〜








はーい




食べる前から準備万端な

アイルでした(≧∀≦)






ごはんまだ?




ねぇーーまだー?




うふふ

朝一から可愛いって

すごいね♡





セナはベランダには絶対に出ない

慎重派





ベランダに出てもすぐに

部屋に入りたがる仔


冒険心はゼロなのよね



ちょうなのよ





食後はまったり

お腹落ち着いたらお散歩行こうね♪






 
 
しばらく朝の日差しを
浴びてました(^^)
 
 








昨晩は

マヨレタス甘辛豚肉のっけサラダと

言う長い名前のサラダを作りました(^^)






ナハトマンのお皿が

大活躍してるよ(^^)v




 


新玉ねぎも良いわよね〜

シャキシャキ野菜と

甘辛な豚肉がよく合う




ごはんにもおつまみにもなる

サラダだから大満足よ





5月2日に放送された

キューピー3分クッキング様のレシピ



https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20240502/





こちらはキャベツなんだけど

春キャベツがものすごく高くて

買えない(T ^ T)



レタスにアレンジしたけど

これはこれで合う〜







 

 あらかじめ

レタス(キャベツ)と玉ねぎを

マヨネーズで和えてその上に

熱々の甘辛豚肉を乗せるんだけど





マヨネーズのコクと甘辛な味が

マッチしてとっても美味しかったわ





めちゃくちゃ簡単なので

また作る予定よ♡





こういう簡単メシが私は

好きなのよね(≧∀≦)

 



 



イベントバナー

 

母の日にも良いと思う〜









可愛い姉妹ね顔を押してね♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…