私って料理が上手いんじゃないかと毎日勘違いさせてくれる〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





 あれこれお世話が楽しい日々

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 


今日は元々お仕事DAY

月末だからと連休前は

割とやる気に満ちてたけど






朝の心境は

連休の後だから身体がダルっ



行きたくない!!!

本気で思ったわ

(本気と書いてマジと読みますw)






明日から5/6まで6連休だか、




5/7は

失踪してる!


かも知れない不安









お休み期間は



色々と工夫を凝らして

アイルとセナの食事作りを楽しむ♪





2人に作るごはんは

私にはままごとだから


苦にならずむしろ楽しいの♡






連休前半は

鯖缶を使って雑炊作りました(^^)











鯖缶の匂いって分かるのね

開けた瞬間にすっ飛んで来たわ泣き笑い






なにちょれ?




さ・ば・の・みじゅによ♡






あげた途端これよ泣き笑い







ガツガツの巻











一人前を一人前で与えたら

もっとちょーだい!!!になるから




うちは一人前を必ず3回〜4回に

分けてあげてます(^^)




食べたらフードボウルに

食べたらフードボウルに






まさに


ワンコそば状態よ(≧∀≦)









「ごはんよ〜」で駆け寄り

完食する




これ以上幸せなことはないね





食べた後はもちろんこうなる笑



ふぅ!くったくった…




アイルは空気まで食べてるんじゃないかしら?






セナも大満足してる♡


はらいっぱいよ






そんなこんなで
毎日完食し、
毎日フードボウルをピカピカに
なるまで舐めるから





私は実は料理が上手いんじゃないか
勘違いをしてる今日この頃よ泣き笑い






鯖缶の雑炊は

ダノくんとレレちゃんのママが

長女のルルちゃんが大好きだったと言う

ブログを読んでから

作りたかったの♡



https://ameblo.jp/ruru-0113/entry-12849599768.html






食欲ない仔にも

匂いがあるからこれは良い






私も鯖缶大好きだから

親仔で奪い合いになりそうよ(*^^*)





GW後半もまた何か作るからね







よろちくね♡

 

 



セナたんはパン屑を吸引中よ。笑






イベントバナー

 

こちら使いました〜

水煮なら良いみたいよ♡



 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね流れ星

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…