お花見散歩。お次はツツジ三昧 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




今日は窓全開してた

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 









桜のお次はツツジ



ツツジって5月のイメージだけど

ちらほら咲き始めてた(^^)







ここら辺りは満開になっていて





写真を撮ったら光をキャッチ

神々しいお写真がまた撮れちゃった!






 

 



ふと上を見上げたら


あれに見えるは…




 

 鯉のぼり



 

 無風だったけど

そよ風が吹いたらゆらゆらしてたの




もう鯉のぼりのシーズンなんだなぁ



一年はほんと早い!




こちらは満開になると

真っ赤な絨毯みたいになる

ツツジ









まだ蕾が硬い花もあったから

満開とは言わなかったけど


去年はこの真っ赤ツツジを見る

機会を損ねたから

今年は見られて嬉しい♡








2ワンと一緒に撮ろうとしたら

突然ブワんて風が強く吹いて




アイルのお髭が乱れる。笑




かじぇつよあせる







今日は葉桜散歩も目当てのひとつだったけど







案外と桜は頑張っていて





まだまだ桜楽しめた(^^)








ハラハラと舞い上がり舞い散る

桜の花びらが

雪のよう






桜の花弁が肉球にささる…

なんて話も聞くけど


うちは全く気にしな〜い







グングン歩く


今日も朝と夕方と
ロング散歩


朝も夕方も1時間以上歩き
1万歩を超えたわ絶望




良い運動になるけど
ママは大抵ソファーで寝落ち不安


お休みはアイルもセナもロング散歩を
もの凄く期待してるから



怠けられないのが難点よ泣き笑い








イベントバナー

 噂の粉なっとう買ってみたよ〜




 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてねキラキラ

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!