立派なスゴ技だから二刀流で間違いなしだね | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




葉桜になると誰も上をみないね

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 




すっかり葉桜になったなぁ


 





 

 


舞い散る桜は美しく

桜の恩恵をまだ受けてる♡





明日は再び桜並木をお散歩するんだ〜





薄曇りな朝だけど

毛皮を着てるわが仔たちだから

裸族でのお散歩





朝から快調




あっちこっち

行ったり来たり




気づいたらリードが絡まり

解くの4回めあせる








うさぎみたいに

ビョーンなアイル(*^^*)



ぴょーん


 

 

セナの後ろ足も

颯爽としてる〜♪










今日は自らショートコースを選んだアイル



お陰でお散歩時間短縮できたわ〜

グッジョブ












ここを通るたびに

こんなマンションのオーナーになりたい知らんぷり




と夢見る♡





小ぶりなんだけど

マンションの周りが緑に溢れていて

なんか可愛いのよね♡





ふぅ。






帰ってメンテナンスして

ごはん食べたら



またもや




ぐでたま。笑



 




アイルは?






あは♡



アイルが落ちてるじゃん!

こりゃ拾わなきゃね…笑






覗き込んだら

こっち見た




あ!パン?





でも私のパンを狙ってるから

お耳はぴーん




でも眠気にも勝てない(≧∀≦)





朝から色んなことと戦ってる

アイルなのでした♡











昨日のブログ


https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12847784587.html





アイルがクン活しながらう◯ちを

するすご技の事を書いたら






マルちゃんママさんから

↑マルちゃんのブログ〜

 





クン活しながら💩

さすがアイルちゃん2刀流ですね😆👍



って…(≧∇≦)




目覚めてすぐ読んだこのコメントに
寝起きから大爆笑(≧∀≦)








スゴ技認定!
これは立派な二刀流ですね







イベントバナー

 




 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!