にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



イベントバナー



午前中

テレビとヒーターが同時に消えて


「ん?停電?」と思い


窓からスーパーを見ると

電気・・ついてる真顔


支払いは夫担当
部屋を捜索しましたら
予告状

やだ
止められちゃったのね~


すぐコンビニで支払い

ネットで電気開通の手続き

なかなか再開しないので
電話をしたのですが

今は何でも
たらい回し的なナビダイヤル笑い泣き


オペレーターの人が出たと同時に

電気つきましたおいで笑い泣き




請求書どっさり

払わなくちゃ~あせる



ランキング参加中🚩😃🚩

ポチポチっと応援していただけると

更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村
治療を頑張っている全ての方々の
1日も早いご回復を心から祈り願っていますクローバー