お日様が降り注ぎ アイルの毛並みが輝いてた♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






日差しがまるで夏だったねっ

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



今日も元気にお散歩した2ワン










朝から影がくっきりで

まるで夏





わっせ、わっせ







ここ気になる〜な姉妹(^^)






お日様がアイルに降り注ぎ

アイルの毛並みが輝いてたラブラブラブラブ






アっちゃん

かっこい〜♡





アイルさん…

なんかここが気になる様子




ふんがふんがしてた。笑






すると「なになに〜」てな感じで

セナも真似っこ







か、か、か、

可愛い〜(*゚∀゚*)






ズームしちゃうよ気づき





なんて可愛いんだ


からの



スーンな歩き不安


ちゅぎいくよ〜





塩対応じゃない不安





待って〜

ママはまだ可愛いの余韻に浸りたい

@@







今日もたっぷり歩きご満悦な

2ワンでした〜










お天気に恵まれた土日



厚手のものを洗濯したり

キッチンの換気扇を掃除したり

お風呂の配管掃除したり




身体が良く動いた〜










良く行くマルシェに胡瓜がないあせる



仕方ないから冷蔵庫にあるもので




 


ピクルス漬けました〜











人参は大嫌いなんだけど

漬けてみたわ(*´-`)




先日は蕪を漬けたら

かなりイケました(^^)v






ピクルス作るの楽しっっ






今日は大好きな

ジャガイモの金平を作る予定なんだぁぁぁ



 


良き週末だったなぁ

だけど土日ってなんでこんなに

早く過ぎるのだろうか?




時間軸は同じなのにね!

謎は深まるばかり。笑






イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜


冷凍とは思えない!

必ず買うやつ(^^)


好き♡

イカの塩辛って

美味しくないのは足の臭いがするから

買うの慎重になるワタシ…(≧∀≦)

 

 

 

可愛い2ワンをポチ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!