今日も今日とてお花見散歩♪ママと2ワン互いにギュッ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






 今日は晴れた〜

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


 

 

今日は太陽が顔を出した日

桜が満開になり


待ってました〜なお天気




しかも22℃まで上がったから

近所の公園ではたくさんの人が

桜の下でおべんと食べてたわ








お花見散歩開始♪



今日はたくさん写真撮れそう(^^)







まだ散らず

変わらず綺麗♡









この桜並木を見に

日頃見ない人までたくさん




コンビニもお客さんがわんさかで

いつも行くマルシェも

お客さんが次々と入っていて

大盛況汗




桜特需を近隣のお店は

受けてるみたい(^^)








こーんなに綺麗だもの

人が集まるわよね



賑やかです





撮影スポット♡




人が居ないとこ探す方が

大変だけど


記念だもの


2024年の桜を撮りたいもんね♪







飽きたセナ

一歩前に出てきたよ。笑








あぁ…

やっぱり




飽きたセナをよそに

アイルはモデルさん頑張ってくれたわ




もういーい?





名前は分からないけど

ピンクが可愛いラブ









さっ!こちらでもパチリ











肩に置く手の可愛いこと



落ちないようにしっかり

肩に手を置くのが可愛すぎる(≧∀≦)







 セナともツーショットよ


縦抱っこが好きじゃないのに

アイルを抱っこしたら

『わたしも〜』になるのよ







桜がバッチリ



 


今年は抱っこ写真撮れて良かった〜






桜は綺麗に咲いてるけど

撮影スポットを探すのは


やっぱりわが仔と記念写真

撮りたいもんね〜







そうそう

金曜日ですが


2ワン共に良い仔でお留守番




先週の金曜日は寒かったから

おでん日和だったけど



冒頭から話が盛り上がり

全く写真撮ってなく



御開きしてから

写真!って思い出したの泣き笑い






行ったおでん屋さん

こちらでした〜♪

https://www.shinbashi-otakou.com/



 

 

イベントバナー

 

履きやすくてコスパよし!

 

 日焼け対策始めました

うふ♡可愛いやつ




 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…