イチゴって最強♪ラッキーだったランチタイム | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




今日は寒いのよ



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



 


前々日の夜の土砂降りで

夜散歩しなかった2ワン






翌日も飼い主都合(ごめん寝坊)で

あさんぽに行けなかったから


昨日の夜散歩はハツラツしてた






やっといけたよ〜



このアイル足長い〜(≧∀≦)






上を見上げれば桜なのに

下ばかり向いてる(当たり前だ)






 

クン活スポットを姉妹で

一緒になって探してるのよ。笑







 
 


夜になると写真が撮りづらいから
明かりのある方へ…


お店の照明は防犯にも
ブログのためにも
ありがたいわ〜

(写真を撮りたい身だもんね〜)





出た途端に
う◯ち開始のアイル



溜めてたんだね。(ごめん)





何度もキバる。

最後はもう出ないのに
頑張ってキバッてたわ(^^)




キバる姿が可愛いって
これ人ならあり得ないから
ワンコってほんと天使だ♡








今日はなんと同僚が
ケーキを買ってきてくれて
お昼休みにに食べました





 


なんの記念日?


可愛かったからただ買っただけとのこと



いちごって最強
ラッキーなランチタイム










食べやすいようにと
三角のショートケーキではなく
台座が付いてるのを選んでくれた




お皿要らず


この辺りの気配りは
女子よね〜♡




じゃんけんして勝った人から
好きなの選ぶ



さて私は何を選んだでしょう?
(知らんがな…笑)









タルト生地のイチゴケーキ
タルトがサクサクで美味しかった♪




カスタードクリームに入っていた
バニラビーンズが
香りよし!!!



午後からのお仕事の
パフォーマンス上がりました









ここからは
またまた桜情報




 今日は曇りの予報なのに

朝から霧雨だったわ






 





ほぼ満開状態










こちらは会社の近くの桜






こちらも満開



週末が見頃らしいけど




今日は気温がグーンと下がり

2月並みだから寒い





困っちゃうね



着るもの…






今日はおでんを食べに夜は外出




言い聞かせをしたけど

お留守番できるかなー?




がんばってみる!


 


頼むね(^^)






イベントバナー

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…