セーターを脱いだ犬 トリミングビフォーアフター | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




可愛くなりました〜

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



昨日はセナのトリミングDAY





もうね!

かなりかなりの


モジャモジャMAXだったから

セナ的にはセーターを脱いだ

感じじゃないかしら(≧∀≦)






可愛くなったセナたん♡







お得意のべーー♡



可愛すぎて飼い主悶絶




からの



キリ!





一昨年、お口のメラノーマの疑いで

手術をしてからお髭が一気に

白くなってしまいましたが



私にはそれさえも

愛しいのです(^^)






トリミングビフォーアフター







クマからシュナに♡
うふふ






オーナーさんからシャンプーの

写真が送られてきましたが




口元が





にっこり♡






 

この口元もにっこり♡




だーいすきなオーナーさんに

おしゃんぷをしてもらい



リラックスしてたんだなーと

言うのが伝わったわ




カシミアトリートメントをしてもらい

毛並みふわふわの艶々になり




美人さんになったね〜♡




と、セナを可愛がっていたら





ヤキモチ妬いた仔登場






わたちを見て!って

割って入ってきたのよ泣き笑い







 

 で、セナが

『あんたが一番よ』てな感じで

アイルをなだめてた。笑


 


犬にもある嫉妬




こんな可愛い嫉妬なら大歓迎だわ






今朝のお散歩




昨日の方がお天気良くて

暖かかったけど



木漏れ日の中のお散歩

気持ち良かったーー





 

 


くしゃみが止まらなくなったけどね。



花粉症予備軍な私です





今日はドジャース戦あるから

観るんだ〜



練習試合でこの熱狂感

すごいよねオオタニさん!







イベントバナー

 

 

トリミングサロンで使ってるのはこちら♡


アイル着用

ご褒美良き(^^)


 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…