2月なのに温かすぎて怖い! | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




可愛いにも程がある



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



アイルとセナが着る

エプロンワンピース







 



これを見る度に

『家事をお手伝いしてくれたら…』と





 

 

可愛い妄想をしているワタシ♡




フラハミママさんも昨日のコメントで

イソイソとお買い物感が可愛い♡ 
 
 
私も同感(*^^*)
 



で、今インスタで流行ってる
あれ!やってみました



お手伝いアイルちゃんドキドキ





こんな風にお洗濯手伝ってくれたら

『あーママがやるから〜』って



可愛さに負けて

結局やっちゃうだろうな。笑









カレーも持って来てもらいたいね〜

きっと1,000倍美味しいに違いないドキドキ








可愛い♡






セナたんもやったけど

どれもイマイチで…




こちらがお似合いでした(^^)
高貴なセナたん

 






今日は朝から窓を開けても

風もなくあたたかい


明日は19℃だって…汗

2月なのにすごいね




2月なのに温かすぎて怖いわ






 

天気予報を見たら

雪マークもあるのね@@




19℃からの9℃




小春日和からの激寒




うーーん

やっぱり地球はおかしいんだね






イベントバナー

 

お得な詰め替え用





 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…