ご機嫌なのは知ってたよ♡セナちゃんが歌ってる | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 




言わなくなった『親バカですみません』



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

昨日、アイルが元気ないって

ブログにしましたが




https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12836124332.html






お仕事から帰るとセナと一緒に玄関で待っていていつものアイルに復活してた〜♡

 


アっちゃんこうでなくっちゃ!!!



ワシャワシャと頭と下顎撫でまくりで
仕事の疲れが吹っ飛んだ



アイルはデカシュナだから肉厚泣き笑い
なので縦抱っこしてギューギューするけど


セナは華奢だから同じように縦抱っこからの
ギューギューすると肋骨折れちゃう?ってなるから思い切りギューギュー出来るアイルはやっぱり私の癒しなのよね(^^)v






今日は午後から雨だから
気圧が高め




ワンコって気圧の変化に敏感らしいから
心配だけど今日はお休み

しっかりサポートしちゃうわ♡





出会い頭のワンワンガウガウも
元気ならばこその行為
 



それさえも愛しく感じちゃうから
私の親バカも筋金入りですね(^^)


 

最近は親バカですみませんの
『すみません』を言わなくなったわ



だって本当に可愛いから♡






そんな今日は朝から今にも雨が降りそうな空




どよよよーーん

空が真冬って感じで寒そっ






あさんぽはエプロンワンピース



ア)げんきふっかちゅちたよ




これを着せたびにお料理に、掃除に、ママを手伝ってくれたらラクが出来るのになぁ〜と毎回思う怠惰なワタシ…









やっぱりお揃いは最&強
 



さぁ行こう!!!
(WBC、侍ジャパン風よw)







序盤からリードぐるぐる。笑



今日はリードを6回解いたけど

それ以降はわからない(≧∀≦)









椿の花びらが落ちたとこ歩いたけど

綺麗だったぁ…



こんなことお散歩してないと

思わない感情よ。








 
クン活したり気ままに歩けるのは
週末のよいところ♡









わっせわっせと一生懸命な姿に

感動する親バカぶり








セナちゃん…



ご機嫌さんだったけど耳を澄ましたら

歌ってる(^^)







人で言うと鼻歌みたいな感じかな?





 短いですがセナの鼻歌聞いてください

(≧∀≦)



次はもう少し長く撮りたい







イベントバナー

 

2ワン着用してます(^^)



 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…