これぞ!頭隠して尻隠さずなアイル | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 




至福な姿が愛おしい

  


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 





明日から雨らしく寒くなるんだとか…




今日は絶好のお洗濯日和と

ニュースで言っていたけど

朝から薄曇りで晴れる気しない汗








風が冷たい


これから朝のお散歩が辛くなるなぁ…





そり返ってる尻尾を見たら

やっぱりお散歩頑張っちゃうわ…と

気持ちがころっと変わる飼い主(^^)






仲良くクン活して





仲良くガウガウして

朝から賑やか♡






 



朝からご機嫌シスターズ





昨日の私の左足の親指は

やはり捻挫となりました(T ^ T)




踏ん張ると痛くて

怪我をするたびに感じる足腰の大切さ。





2ワンが走るたび



えーん痛いよーあせる



ゆっくり歩いて〜と

半ば八つ当たり気味に人影のない道で独り言


 

 

 

 

 



無事にお散歩から帰り

朝ごはんを食べさせて朝の任務完了!





それからも忙しい。

お弁当作ったり(詰めるだけw)

お皿洗いをして2ワンを覗きに行くと






セっちゃん♡




 

 

 


アっちゃん♡








アイルは私の気配に気づくと

薄目を開けてくれたけど






満腹と睡魔には勝てず…(^^)



むにゃむにゃ

 

 

 

私を見つめながら夢の中へ…





こう言う無防備な姿を見るのは

とっても嬉しい♡




安心してるからこその態度だから

嬉しさが込み上げるわ






お化粧したり髪を巻いたり

着替えたり


朝はとにかく忙しい。




リビングに戻ると




あれ?

アイルが居ない!!




あは♡




いた








お気に入りの狭いとこに。笑





近寄ってみる。






これぞ


頭隠して尻隠さず



アっちゃん隠れてないよ〜泣き笑い






イベントバナー

 





 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…