秋晴れの連休初日はお出かけ日和♪夜は燃え尽きた2ワン | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 



今夜も忙しくなりそう…



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


昨日はこれぞ秋晴れってお天気だったけど

今日は微妙〜





そんな昨日は家族でお出かけしました(^^)






 

 
にこにこにこにこ♡

 
2ワン共良い顔してる〜

 


湘南がテーマなロンカフェ



店内は海のイメージなんだけど
ワンコ連れは中に入れないからテラスに…
 

 





 たくさんのメニューから選んだのは

こちら!!!






ビジュアル良し♡





フレンチトーストはカリッと焼けてるし

中はジュワーーー






お好きなように左隣のクリームをつけて食べます。






こちらは卵が濃厚♡

おまけにフレンチトースト付いてます








 




ワンワンしたくてたまらない2ワンだったけど



アイルとセナにハッシュ・ド・ウーマを持参していたから良かった〜





夢中になって食べお皿までピカピカ☆


あむあむ





こう言うレトルトはお出かけする時

役立つよね〜(*^^*)







いつでもどこでもお散歩は必須






ロンパースの後ろから出てる尻尾が

ジワる。笑






場所が違えば匂いも違うの?






クン活もお盛んだったね(^^)






車が大好きなアイル




何を思い外を見てるのかしら?



キュンキュンキュンキュン

アンニュイな顔に萌える






萌えるといえばこれも♡ 



 

風を感じる犬

ちょい顔がぶちゃいくだけど

そこはご愛嬌ね(≧∀≦)






アイルは本当に車や風が大好き

やっぱりアイルトンセナにあやかった

名前にして良かった〜






名は体を表すと言うけれど

逆にセナは臆病な仔なの。






アイルとセナが人で職種を選ぶなら

アイルは好奇心の塊だからベンチャー企業を選びそうだけど

セナは安定した公務員を選ぶタイプ






それくらい性格正反対。笑







まぁまぁ連れまわし

まぁまぁワンワンしたから

帰るとエネルギー切れ






夜ごはん食べたら燃え尽きて

こうなってたわ。笑







この絵面も私の頭の中では

ディズニーの星に願いを…が流れ

写真撮りました(^^)







私も昨日は男子バレーに燃え尽きました

パリオリンピックのチケットを手にして

インタビュー見てちょい泣きしたわ




今日はラグビーもあるから

これで遠慮なくラグビー観れます!って

方がたくさんいた。笑





私は今日もアメリカ戦観ながらラグビー観るわ

今夜も忙しくなりそう(^^)





イベントバナー

 







 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…