お散歩コースにある人気シェフのお店とシニア対策 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡





学習能力あった。笑



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



昨日は9:00の時点で

暑さが相当マシマシでしたから

今朝は6:00台に行きました (^^)









わが仔のためだけど

我ながら

学習能力まだあるじゃないの。笑









すずめを見ては駆け寄ろうとする

セナにお付き合いしてるアイル





こう言うの見ただけでも

アイルの落ち着きと言うか

シニアになったのね〜と

感じてしまいます。




前は獲物を狙うハンターの如く

走ってましたから…(*゚∀゚*)










朝が早いと気持ちよく
お散歩できます。



3時間後はお散歩には
行けそうもないくらい
日差しがキツくなってきたから
早起きして良かった♡







お散歩途中の休憩時

バイクと一緒にパチリ♪




カッコいいね〜♪




乗ってみる?と




からかうとアイルは身を乗り出して

来たんです(*゚∀゚*)




あたちのってみたい




あは。アイルごめんね

風は切れないのよあせる




セナは?


こわいからえんりょします





性格の差が出ております。








わっせ、わっせと歩く

お散歩コースに




有名シェフのお店があります。







賛否両論




笠原シェフのお店です。




メディアにもよく出てる

笠原シェフ





画像お借りしました





最近知ったのですが

早くに奥様を病気で亡くされ

お子さんたちに毎日お弁当を作り

育て上げたそうです。







最近騒がせてる女優とW不倫してる

どこぞの飲食オーナーシェフと

偉い違いです。






料理は愛情ですから

笠原シェフが作るお料理は

腕もさる事ながら

素晴らしいのでしょうね。





調べてみたところ

2ケ月先まで予約いっぱいでした

(T ^ T)








『賛否両論』

もの凄くこじんまりしていて

住宅街にあります。




いつか行ってみたいと

笠原シェフのお人柄を見て

思いました♡






さてさてわが家

2ワン大好き〜な私ですが

お部屋がワンコファーストではなく

最近、アイルの足腰の負担が

気になっておりましたから






カーペット?

タイルを敷くことにしました。






こうする?









こうする?と組み合わせてると

アイルが来てくつろぎ〜





 

アイルに合わせて

マット敷くからね〜

 


ありがと♡

 
 


シニアだから
大事にするわね♡




イベントバナー
 
昨日パスタに使った海老です(^^)

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…