必見!ドッグメニューが豊富なカフェ♪広尾で見つけたよ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

必見!ドッグメニューが豊富なカフェ♪広尾で見つけたよ


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

広尾に新しく出来た

ドッグカフェ

ポーレンタイムに



リアル友達の
なほ子さんと




ご一緒に

行ってきました照れ




 
2ワン
楽しそう〜



アイル・黒シュナちゃん・なほ子さん

美女だらけの女子会ですラブ




ドッグカフェは
たくさんあれど

ワンコメニューが
あるお店は
とっても少ない…



悲しいかなこれが
現実ですねショボーン



ですが、ですが
見つけちゃいました




私、
ワンコを飼い始めて
正直
初めてですびっくり


こんなに
ドッグメニューが
豊富にある
お店は…ラブ





ポーレンタイムさん


店名の由来は

ポーレント(飼い主)
タイム(時間)

飼い主との
楽しい時間と言う意味


ワンコ用の
カフェマットも
スプーンや
お水も
用意されてるから
もう手ぶらで
行けちゃいますあしあと



アイルと黒シュナちゃんに
早速オーダー




サーモンと
チキンテンダー




ワクワクハート




アイルったら
待ちきれないみたいチュー



なほ子さんが
『やってみたかった』
と言うのが


これハート






アイルったら
目の前のご馳走を
見てるから


迷いなく
『あむっ』



黒シュナちゃんの
食べる番の時も
ガン見してました笑





ドッグメニュー
だけではなく
飼い主さん用の
メニューも充実


ビーガンメニューも
ありました乙女のトキメキOK



私はタコライス




お野菜たっぷり







なほ子さんは
ハンバーグ


シェフが居て
作ってるから
お味は抜群でしたOK





食べづらい
この視線…あせる

もう慣れたもんねー





アイルたちも
うまうまを
堪能


でも最後は
こうだよね




ガツガツガツ爆笑




新しい店内だから
綺麗なのは
当たり前ですが


白を基調にしていて
店内の清掃も
大変だろうな


でもその分
清潔感は半端なく
素敵でした


画像お借りしました





個室もあり
私たちは個室を利用




ガウガウしちゃう
アイルみたいな仔も
個室だと安心です




ドッグメニューも
リーズナブルで
また必ず行きたいと
思ったドッグカフェ
でしたアップ



なほ子さんも
ワンコ好きさん


だから
飼い主の擬似体験できて
うれし〜ハート

とっても
喜んでくれました



2ワンもなほ子ママが
すっかりお気に入り


なほ子さんは
なんと言っても声が
優しいから
安心感があったよう




お腹いっぱいに
なったら
このとおりてへぺろ



お膝でまったり
してました


本当に甘え上手な仔


だけど
アイルの
良い顔がたくさん
見られてママは
本当に幸せでしたハート








 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!