トリオで地元のお祭り♥② | Yuukichi♡

Yuukichi♡

酒カスのゲーム廃人。低浮上。



前記事の続き♡

くじ引きやりに行って
私が首にかけてるハイビの
ピカピカするやつ欲しくて!

一発で当ててやりました。www
まじちょー興奮して叫んだ♡www

普段くじ運ないのに
この日はツイてた(੭ ˙꒳​˙ )੭

星のスティックも可愛すぎ〜♡♡





途中からまりんも合流!!
お仕事お疲れさまです(´ 。•ω•。)

2人でたこ焼き並んでたんだけど
タイミング悪かったみたいで
20分くらい並ぶハメに(⇑o⇑)www

暑くて死んだ♡顔も髪もオワタ♡



みんなでわちゃわちゃ♡

居心地良すぎるメンバーです♡






お祭り来ると絶対的に
光り物欲しくなるの私だけ?(笑)

昔は光るカチューシャとか
買ってたもんなぁ( ̄∇ ̄)♡

光り物付けるだけで一気に祭り感増す♡



そんな感じで祭り最後までいた♡
楽しい時間はあっという間やーーー。

今年もこのメンバーで来れて良き!
また来年も来ようね♡大好きっ( ´꒳` )♡

(一発で当てたハイビのピカピカは
帰る頃には電池切れて光らなくなったので
ゴミと一緒にサヨナラしました。www)