トリオで地元のお祭り♥① | Yuukichi♡

Yuukichi♡

酒カスのゲーム廃人。低浮上。



毎年恒例行事°.*( ˆoˆ )/*.°
トリオで地元のお祭り行った♡

まりんは仕事終わるのが
遅い感じだったから先にほのと
さらたんと合流したよん(((っ・ω・)っ

人めっちゃやばかった!!!!

とりあえず飲み物だけ買って
すぐに座るというオバサンスタイル。




さらたん安定に可愛すぎな。

ゆうきー!って名前呼んでくれて
覚えてくれてたのが嬉しすぎた(*´³`*)♡



私は缶ビール駆け付け2本飲んで
空きっ腹だったからやばくて。ww

食べ物買いに行ったーん♪
牛タン串まじ美味すぎるやつ!!


ピザーラ買うつもりなかったんだけど

『お姉さんのディアベルの鞄
可愛いんでオマケします!』とか言って
ピザ安くしてくれた(⇑o⇑)何それ新しい(⇑o⇑)

ジバニャンのうちわも貰った♡
荷物になるからお尻に刺してたよ。(笑)


お祭りで食べる物って
何でこんなに美味いんや!!!



さらたんが『ママ撮る!』って言って
連写かましてたのちょーうけた可愛い♡



⇨⇨⇨Next.