鮎祭りin本厚木♡① | Yuukichi♡

Yuukichi♡

酒カスのゲーム廃人。低浮上。



だいぶ前の事になりますが。w
ハニたんと鮎祭り行ったよーん♬

ハニたんが『久々にプリ撮ろ♡』って
言ってくれたらとりあえずプリ撮りに♡



ポーズ何したらいいかわからん。w





電車に揺られて鮎祭り到着!!

行きの電車から人やばくて
みんな本厚でババーッと降りる!!

蒸し暑くてやばかったん(;•̀ω•́)



汗と人混みで巻き髪は秒で崩れ。

ビールと食べ物パパッと買って
隅っこに移動。すぐに座る。www

ビール最高に美味しく感じた〜♡♡♡



たこ焼き、鶏皮焼き、牛タン串、
焼き海老串、きゅうりの一本漬け、
シェアしてたーーっくさん食べた♡



ミニオンのシャボン玉貰った♡

超絶おきゃわやーん°.*( ˆoˆ )/*.°


シャボン玉で遊んでた♡w

シャボン玉写らなくて
2人して何回も撮り直し。www


ハニたんがハマりすぎてて
この日ずーーっとやってた( ´꒳` )

可愛いな、まったく。(彼氏目線)


⇨⇨⇨Next.