久しぶりの投稿 本日のおやつ | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

久しぶりの投稿です。

次男が生まれ、4カ月。

あっという間に過ぎ去りました。

長男の赤ちゃん帰りは凄まじく、、、

どうなることかと思いましたが、

なんかバタバタしつつも落ち着いてきた気がします。

4カ月健診も終わったし、夏も終わりそうだし

また、ちょくちょく気になったものとか、備忘録として書きたいなと思います。


早速、、、



コンビニで見つけた

たべっこどうぶつ

小さいサイズ30円

木の皿に並べると可愛い

次男がお昼寝してる間にいただきました

なんか懐かしお味でした