地鎮祭その後 2021.8.21 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

続8/21地鎮祭。




地鎮祭にていただいた御札。







アパートに置こうとしたのですが、もちろん神棚なんてないので。









東向きになるドアの上に置きました☀️





よく見るとわかりますが、サイドの壁に画鋲を差して落ちないようにしました滝汗





寝室に入るたびに拝むことができます笑い泣き





この御札を家が建ったら神社にお納めするわけです。




こういう日本の文化ってすごく魅力的ですよね照れ





しっかり見守っていただきましょう!!!




つづく。