38w4d ちょい風邪ぎみ | YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

フィトテラピーを取り入れながらの絶賛子育て日常。

赤ちゃん2y2m
ヒヨコ38w4d








ここにきて喉が痛いし軽く咳も出ると言う
風邪ぎみ。



薬飲めないからちょいちょい
このマヌカハニーを舐めてますっ


これはカルディで買ったんだけど、
UMF15ってけっこう殺菌効果も高いみたいで
お値段も割としたキョロキョロ


けど里帰りしてきてから
予防のためにもお湯に溶かして飲んだりけっこうしてたから、
もうなくなってきたーキョロキョロ




1ヶ月前くらいにも一回こんな感じで
風邪っぽくなったんだけど、熱も出ずに
そこまで悪化しなかったのは
このおかげかなーキョロキョロ




今回もっていうか
出産間近だから、出産の時までには良くなってればいいなー笑い泣き



って言ってももうあと10日。

どきどきー。
なんの症状もないけど笑い泣き






娘ちゃんも少し咳してて、
夜中起きたりするから治ればいいなーえーん


わたしが入院ちゅう、
夜中起きちゃって寝なくなったりしたら更に大変だから、
それまでには良くなってますようにー。




最近すこし
お鼻ちーん!して
鼻水をかめるようになってきた娘ちゃん。


鼻吸い機はまだ使わなくても大丈夫かな。








眠たいーー!🥱