38w1d 検診 | YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

フィトテラピーを取り入れながらの絶賛子育て日常。






少し前のお腹。


いい感じでパンパン




今日は38wの検診!


NSTも2回目。
前回ほどではないけど、ちょいちょい動いて
起きてたかなーニコニコ



けど、その時助産師さんに

結構張ってますかねー?
12,3分おきくらいに張ってるから陣痛かなーと
思ったんだけど、痛くないですか?

と言われビックリ笑い泣き




全然張ってるの気づかなかったし、
キューっともっと強く張るときあるから
全然張ってる感じしなかった笑い泣き





本人気づいてないだけで、
意外と張ってるのかもしれないなー。




やっぱりお産近づいているのねー。



赤ちゃんは2,850gほどで
内診では、指一本分だねー
とのこと。








楽しみだけど、やっぱり怖いなー笑い泣き






けど予定日はなるべく遅れずに出てきてほしいなー
とは思う。




今回はどうなるかなー!
たのしみたのしみ。