37w6d きれいになりたい欲 | YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

フィトテラピーを取り入れながらの絶賛子育て日常。



なんか定期的にくる美容熱。




最近多分またそれで、
美容雑誌読み漁ったり、いろんなもの試したり
してます爆笑







妊娠中の肌質は、
特に湿疹とか荒れたりはしてないんだけど、



右頬にうっすらシミができた…

たぶんこれ今回の妊娠してからだと思うえーん






ちょっとあまりにもリアルすぎる肌なので
クッション画像w





目の下のシミ!!




そのまで濃くはないけど、
これから濃くなってくるのかなー。。




あとは目の下のたるみ、毛穴…




気になることたーくさん。


たまーに使う化粧水によっては
目の周りがヒリヒリしたりとか。
(無印の美白化粧水と
ドゥーオーガニックの化粧水はダメだった)





まぁ敏感になってるのは
産んだらなくなるかもだけどねニコニコ





あんまり化粧品には
そこまでお金かけないほうだったけど、
やっぱ化粧品にはお金かけた方がいいのかねー。




とりあえず出産終わったら
シミとろっかなチュー






レーザーとかもやりたい…

やりたいことたくさん笑い泣き