37w4d 体型戻しについて考える | YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

YU ∴ 2児ママナチュラルLIFE

フィトテラピーを取り入れながらの絶賛子育て日常。




ほぐピラの本買ってきたよー!


気になっていたのー。




ローラーは自宅には前買ったやつあるけど、
くびれ母ちゃんのやつで使ってた
ストレッチボールは持ってきてるから、
それで軽くやろうかなーニコニコ






まだやってないから、どんな感じだろ!



なんか見た感じ、
そんなにキツそうなの無さそうだけど。






くびれ母ちゃんのやつも、
妊娠してからはやれてないから、
オンラインレッスンにでも入って
産んでから本格的に始めようと
思ってたんだけど、


とりあえずこのほぐピラも気になってたから
少しやってみようかな?




んーなんか若干くびれ母ちゃんのと
このほぐピラ似ているかんじもするから、
どっちがいいんだろー!!?




ほぐピラは膣は使わない感じかなキョロキョロ




んーとりあえずどっちも少しやってみるか照れ




いま、プラス13キロに届きそうなところ。

前回同様、背中とか二の腕、
太ももに特にお肉付いてるの実感してます笑い泣き




またしばらく
デニムはけなくなるんだろうなー。





産後の体型戻しがんばろショック