ダイソー商品で枕元のぬいぐるみをハンモック収納 | ROOM302*

ダイソー商品で枕元のぬいぐるみをハンモック収納









こんばんは☺︎

今日は昨日と違って寒かったー💦
あまりの寒さに先日買った
レッグウォーマーをデニムの下に
忍び込ませてました😂
洗い替え欲しいです🙌🏻💕




今日はずっとストレスだった寝室の
ぬいぐるみ🧸を収納する場所を
作りました!!

次女が枕元にぬいぐるみを並べてるんですが
布団を直すのに毎回毎回
ぬいぐるみをどかしてから直していて
ほんとストレスで…DASH!


でも頭の上だし棚とかは落ちて来た時
怖いしと悩んでたんですがハンモック
収納をしているpicを見つけて
これだ!!と検索スマホ

その中で100円ショップのネットバッグを
使ってるのを発見してすぐにダイソーへ🏃‍♂️

無事にゲットしてきてハンモック収納を
作ってみましたウインク

before

after

ただ持ち手を残してテープ部分を
取っただけですが笑い泣き


これを寝室の枕元に取り付けて完了✨

ネットバッグが小さめだったので
そんな乗らないかと思ったら
結構乗せられました◡̈
でもこれ以上はムリかなーあせる

これならもし落ちてきても
痛いだけで済みそう⁇笑

なによりその辺に転がることが
なくなって敷きパッド替える時も
いちいちぬいぐるみをどかしてから
しなくてもよくなったので
母としてはストレスフリーになって
スッキリですウシシ


場所はまた変えるかもしれませんが
ひとまず悩みが解決できて良かったですほっこり


ではでは⭐︎

イベントバナー

 




イベントバナー