ご無沙汰です。
最近本格的に寒くなってきましたね
寒いのは最大の敵ですよ
寒さ対策しっかりしなきゃ
ここ数日もの凄く忙しくて家でまったり
する事もできていませんでした。
通しに8連勤と言う働きっぷり。
よく乗り越えたと自家自讃。
今日は久々の休日だったので
同期のなっちゃんとプロスパーに
行ってきましたよ(´-`).。oO
なんせ最後ですからね
見に行くしかないですよ
緊張のあまり貧血になりました
どんだけ緊張してんだかな
恥ずかしかったけど、幸せでした
宝物増えたし、大事にします。
そのあとはお決まりのドンドンで
買い物してお目当ての物無くて
しょぼつきながら帰ってきました。
帰って少し仮眠してたら、注文してた
例のものが。。。
ジャジャジャジャーン
嵐のアルバム
「The Degetarian」
お母さんへの少し早い誕生日プレゼント。
私も嵐大好きだから、来て即鑑賞。
いや~~かっこいい~~
見てるだけで癒される~~
ZERO-G一番好きだ~~
嵐最高大好き(´-`).。oO
これからも嵐ファンで居たいです。
こんな感じの休日でした
明日からまたお仕事です
頑張るしかないね
では、おやすみなさい

☞Yuki☜
