△Yosidaブログ▼ -9ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。














ご無沙汰です。





最近本格的に寒くなってきましたね


寒いのは最大の敵ですよ

寒さ対策しっかりしなきゃ





ここ数日もの凄く忙しくて家でまったり

する事もできていませんでした。



通しに8連勤と言う働きっぷり。

よく乗り越えたと自家自讃。




今日は久々の休日だったので

同期のなっちゃんとプロスパーに

行ってきましたよ(´-`).。oO



なんせ最後ですからね

見に行くしかないですよ

緊張のあまり貧血になりました

どんだけ緊張してんだかな

恥ずかしかったけど、幸せでした



宝物増えたし、大事にします。





そのあとはお決まりのドンドンで

買い物してお目当ての物無くて

しょぼつきながら帰ってきました。





帰って少し仮眠してたら、注文してた


例のものが。。。






ジャジャジャジャーン










嵐のアルバム

「The  Degetarian」


お母さんへの少し早い誕生日プレゼント。


私も嵐大好きだから、来て即鑑賞。



いや~~かっこいい~~

見てるだけで癒される~~

ZERO-G一番好きだ~~

嵐最高大好き(´-`).。oO



これからも嵐ファンで居たいです。



こんな感じの休日でした

明日からまたお仕事です


頑張るしかないね


では、おやすみなさい








☞Yuki☜