△Yosidaブログ▼

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。

Amebaでブログを始めよう!





こんばんはヽ( ´¬`)ノ



半年くらいご無沙汰ですね。


只今、東京出張から帰る新幹線の

中におります、、、


疲れたな~~~~~~


だけどもーり仕事終わった後に

わざわざ会いに来てくれた😭💓


もうほんと大好きいい奴👉👈💓


そして岩手に向かっております。


明日仕事だ~~~寝たい~~~


今年も後一ヶ月。


大事に過ごさなきゃな~~~


では。






















YUKI