2015.12.1こんばんはヽ( ´¬`)ノ半年くらいご無沙汰ですね。只今、東京出張から帰る新幹線の中におります、、、疲れたな~~~~~~だけどもーり仕事終わった後にわざわざ会いに来てくれた😭💓もうほんと大好きいい奴👉👈💓そして岩手に向かっております。明日仕事だ~~~寝たい~~~今年も後一ヶ月。大事に過ごさなきゃな~~~では。YUKI