2015/05/06こんにちは😊ご無沙汰ですね。今まで激動の日々をおくっていました。いやあ大変だったなあ。。。ずーっと働いてたとこから移動して本社勤務になりました。料飲部より楽だけど、同期の高卒が誰も居ないから正直なんか前よりは楽しさが減ったかな。まあやりたかった事だし、頑張るしかないんだけどね。今までは干物すぎて外にも出歩いてなかったから、19にもなったしたくさん遊んばなきゃって思って頑張って出歩くようにしてる。。。まず楽しい日々を送ってます。では。