△Yosidaブログ▼ -2ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。






こんにちは😊


ご無沙汰ですね。
今まで激動の日々をおくっていました。


いやあ大変だったなあ。。。


ずーっと働いてたとこから
移動して本社勤務になりました。


料飲部より楽だけど、同期の
高卒が誰も居ないから正直なんか
前よりは楽しさが減ったかな。


まあやりたかった事だし、
頑張るしかないんだけどね。


今までは干物すぎて外にも出歩いて
なかったから、19にもなったし
たくさん遊んばなきゃって思って
頑張って出歩くようにしてる。。。


まず楽しい日々を送ってます。


































では。