△Yosidaブログ▼ -3ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。













連日友達と夜になると電話をしています。




何時間話しても話が尽きないなんて
不思議です(´-`).。oO




人の話を聞いてると、こう言う考え方も
あるんだなって事がたくさんある。




自分を正すいい機会だ。大事大事。




今日は休みでひたすらまた寝ていました。
特に何かする訳でもなくテレビを
つけながらごろ~んと(´-`).。oO




それが何よりも幸せなんですけどね。




夜ちょこっと服を買いに出かけた
くらいです。。。




改めて振り返ると笑ってしますほどの
干物女ぶり(´-`).。oO笑



これじゃお嫁に行けないな( ˙-˙ )笑





あ、そうだ、来週私の高校の先輩




プロ野球選手「大谷翔平さん」




が、大好きなアメトーークに
「大谷翔平すごいんだぞ芸人」
で、出るんです(´-`).。oO




最近まで同じ高校に居た人が
テレビに出るなんてすごいな~~。




これは見るしかないですね。




それでは明日も仕事なので寝ます
おやすみなさい(´-`).。oO





yuki