連日友達と夜になると電話をしています。
何時間話しても話が尽きないなんて
不思議です(´-`).。oO
人の話を聞いてると、こう言う考え方も
あるんだなって事がたくさんある。
自分を正すいい機会だ。大事大事。
今日は休みでひたすらまた寝ていました。
特に何かする訳でもなくテレビを
つけながらごろ~んと(´-`).。oO
それが何よりも幸せなんですけどね。
夜ちょこっと服を買いに出かけた
くらいです。。。
改めて振り返ると笑ってしますほどの
干物女ぶり(´-`).。oO笑
これじゃお嫁に行けないな( ˙-˙ )笑
あ、そうだ、来週私の高校の先輩
プロ野球選手「大谷翔平さん」
が、大好きなアメトーークに
「大谷翔平すごいんだぞ芸人」
で、出るんです(´-`).。oO
最近まで同じ高校に居た人が
テレビに出るなんてすごいな~~。
これは見るしかないですね。
それでは明日も仕事なので寝ます
おやすみなさい(´-`).。oO
yuki