△Yosidaブログ▼ -4ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。











今日は最近で一番寒い1日でした。


風が冷たくて痛かった(´-`).。oO







本日休みでまた干物女の予定でしたが



前の日にびんちゃんから電話来て
色々話していたら、明日遊ぼうと
泣きながら言われました。



そりゃもちろん遊びますよ~~






1人でなんか泣かせません。



辛い時こそ笑い合うもんだ。




とう事で街にくり出したました




朝から晩まで毎回おなじみの
ノンストップトーク(´-`).。oO笑


ちょっと話過ぎて喉が痛い(´-`).。oO笑




夕方美波も合流して、中学校から
親友の3人こと3Lで遊びました。



近キョリ恋愛みてしんみりしたり
笑ったり涙したり切なくなったり



ほんと感情的な時間でした。




その後やまなか屋で焼肉食べたて
2時間ドライブしながら、2人のこと
家まで送って、帰りも3人で、
電話しながら帰ってきました(´-`).。oO





なんとも言えないこの感情。。。




あっという間に駆け抜けて行きました。




毎回毎回楽しい幸せと言う言葉しか
出てきません。。。





みんな前に進もうとしてる。




私も前に進まなくちゃ。




あ~~~楽しかった~~~




また早く会いたい




いい夢が見れそうです。



それではおやすみなさい(´-`).。oO