今日は最近で一番寒い1日でした。
風が冷たくて痛かった(´-`).。oO
本日休みでまた干物女の予定でしたが
前の日にびんちゃんから電話来て
色々話していたら、明日遊ぼうと
泣きながら言われました。
そりゃもちろん遊びますよ~~
1人でなんか泣かせません。
辛い時こそ笑い合うもんだ。
とう事で街にくり出したました
朝から晩まで毎回おなじみの
ノンストップトーク(´-`).。oO笑
ちょっと話過ぎて喉が痛い(´-`).。oO笑
夕方美波も合流して、中学校から
親友の3人こと3Lで遊びました。
近キョリ恋愛みてしんみりしたり
笑ったり涙したり切なくなったり
ほんと感情的な時間でした。
その後やまなか屋で焼肉食べたて
2時間ドライブしながら、2人のこと
家まで送って、帰りも3人で、
電話しながら帰ってきました(´-`).。oO
なんとも言えないこの感情。。。
あっという間に駆け抜けて行きました。
毎回毎回楽しい幸せと言う言葉しか
出てきません。。。
みんな前に進もうとしてる。
私も前に進まなくちゃ。
あ~~~楽しかった~~~
また早く会いたい
いい夢が見れそうです。
それではおやすみなさい(´-`).。oO
