今日は朝から雪がたくさん降って
みんなに「ゆき」降ってるよ~~
なんて毎年恒例のいじり。
嫌いぢゃないけど、それを言われると
冬だなあって実感します(´-`).。oO
そろそろタイヤ交換しないとね。
8時出して中休み家帰って
ご飯食べて寝たら、爆睡しすぎて
寝坊するとこでした。
危ない危ない(´-`).。oO笑
今日もすんごい忙しくて
もうヘタヘタです。。。
でも今日初めてこのあと電話
する事になったんですよ。
緊張してお腹痛い。。(笑)
まあ楽しみます。唯一の至福の
ひと時ですからね(´-`).。oO
よーし、布団に入らなきゃ
明日言ったら休みだ
やるっきゃない
おやすみなさい


yuki