△Yosidaブログ▼ -5ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。













今日は朝から雪がたくさん降って


みんなに「ゆき」降ってるよ~~



なんて毎年恒例のいじり。


嫌いぢゃないけど、それを言われると
冬だなあって実感します(´-`).。oO



そろそろタイヤ交換しないとね。




8時出して中休み家帰って
ご飯食べて寝たら、爆睡しすぎて
寝坊するとこでした。



危ない危ない(´-`).。oO笑



今日もすんごい忙しくて
もうヘタヘタです。。。



でも今日初めてこのあと電話
する事になったんですよ。



緊張してお腹痛い。。(笑)



まあ楽しみます。唯一の至福の
ひと時ですからね(´-`).。oO




よーし、布団に入らなきゃ



明日言ったら休みだ



やるっきゃない



おやすみなさい












yuki