もうこんな時間だ。
そろそろ寝ないと早番なのに
寝坊してしまう。。。
今年度初雪は一人寂しく車の中で
見ました。なんとも切ない(´-`).。oO笑
でも今日はいい事たくさんありました。
何気ない一言で傷ついたりしたし
何気ない一言で喜んだりもした。
濃い1日だったなあ(´-`).。oO
びんちゃんの恋愛相談の為に電話
してたら涙出そうだった。
泣きながら話してくれるくらい
心開いてくれるなんて最高に嬉しい。
やっぱり親友は大事だし大切だし
かけがえのないもんだね。
私は毎日幸せです。
後2時間半。
よし、寝よう
おやすみなさい(´-`).。oO


このカップル大好きだな~~(´-`).。oO
yuki