△Yosidaブログ▼ -6ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。









もうこんな時間だ。




そろそろ寝ないと早番なのに
寝坊してしまう。。。




今年度初雪は一人寂しく車の中で
見ました。なんとも切ない(´-`).。oO笑






でも今日はいい事たくさんありました。





何気ない一言で傷ついたりしたし



何気ない一言で喜んだりもした。




濃い1日だったなあ(´-`).。oO




びんちゃんの恋愛相談の為に電話
してたら涙出そうだった。


泣きながら話してくれるくらい
心開いてくれるなんて最高に嬉しい。


やっぱり親友は大事だし大切だし
かけがえのないもんだね。




私は毎日幸せです。




後2時間半。



よし、寝よう



おやすみなさい(´-`).。oO














このカップル大好きだな~~(´-`).。oO




yuki