う~~~~ん寒い。。。
今日わ連休最終日
なっちゃんはるちゃんと遊んだよ~~
なっちゃんの地元水沢にお邪魔しました

着いたら早速ご飯食べてました~~
ブュッフェ行ったよ~~
ほんとわおしゃれな喫茶店でランチの
予定がまさかの2件とも定休日。。(笑)
さすがといった所です(笑)
でもすんごく美味しいな~~
また行きたいよなっちゃん。
その後わカラオケしてcoop寄って
久々にプリ撮ったよ~~
帰って速攻お母さんの誕生日会~~
サプライズしたっけ喜んでたあ(´-`).。oO
ありがとうの言葉が何より嬉しい。
これからもずっとずっと私の大好きな
かっこいいお母さんで居て下さいね。
それにしても 今日1日目一杯
はしゃいだはしゃいだ(´-`).。oO
明日の仕事憂鬱だけどやるしかないか。

また1つ思い出が増えました。
いつもいつもありがとうね。
それでわおやすみなさい(´-`).。oO
Yuki