△Yosidaブログ▼ -7ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。











う~~~~ん寒い。。。






今日わ連休最終日


なっちゃんはるちゃんと遊んだよ~~


なっちゃんの地元水沢にお邪魔しました







着いたら早速ご飯食べてました~~


ブュッフェ行ったよ~~


ほんとわおしゃれな喫茶店でランチの
予定がまさかの2件とも定休日。。(笑)


さすがといった所です(笑)


でもすんごく美味しいな~~
また行きたいよなっちゃん。



その後わカラオケしてcoop寄って
久々にプリ撮ったよ~~



帰って速攻お母さんの誕生日会~~



サプライズしたっけ喜んでたあ(´-`).。oO



ありがとうの言葉が何より嬉しい。



これからもずっとずっと私の大好きな
かっこいいお母さんで居て下さいね。




それにしても  今日1日目一杯


はしゃいだはしゃいだ(´-`).。oO


明日の仕事憂鬱だけどやるしかないか。









また1つ思い出が増えました。



いつもいつもありがとうね。





それでわおやすみなさい(´-`).。oO








Yuki