こんばんは(´-`).。oO
只今連休真っ只中です
家にずっとこもりっぱなしの
私ですが、今日はお出かけしました
行き先は、母の誕生日プレゼントを
買いに盛岡へ(´-`).。oO
いや~~。喜んでくれるかな。
悩んで悩んで悩みまくってやりました
中身は、明日のお楽しみということで。
最近昔からタイミングの悪さは異常
だったのに更に悪くなっています。。。
どういうことやねん
ただ見れるだけで幸せなのに。。。
神様。。。どうかお願いします。。。
でも毎日が新しくて新鮮。
本当に大好き。
それではまた明日。
see you again.....

綺麗(´-`).。oO