△Yosidaブログ▼ -8ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。










こんばんは(´-`).。oO





只今連休真っ只中です


家にずっとこもりっぱなしの
私ですが、今日はお出かけしました



行き先は、母の誕生日プレゼントを
買いに盛岡へ(´-`).。oO



いや~~。喜んでくれるかな。
悩んで悩んで悩みまくってやりました



中身は、明日のお楽しみということで。





最近昔からタイミングの悪さは異常
だったのに更に悪くなっています。。。



どういうことやねん



ただ見れるだけで幸せなのに。。。
神様。。。どうかお願いします。。。



でも毎日が新しくて新鮮。
本当に大好き。



それではまた明日。



see you again.....









綺麗(´-`).。oO